ブログパーツ
<< 号泣【ごうきゅう】 | home | 正義の三方【せいぎのみかた】 >>

有料【ゆうりょう】

ジャイアンツを退団してメジャー挑戦を宣言した桑田真澄選手がオリジナルサイトを開いたの記事。
高い?安い?桑田のHP「6000円」

う〜ん・・・ファンクラブページということでの有料サイトなのだろうが、桑田ファンをどのくらいの数集客する気なのだろうか?はっきり言って「高い」と思うのは変だろうか?

無料ページに無料ブログに・・・ADSL定額接続料金以外は全部無料のサービスしか利用していない私にはどうにも集客する気があるとは思えないのだが。野球選手としては高齢になってからのメジャー挑戦だけに「頑張れよ!」と応援する人も多いのではないかと感じるだけに、松坂大輔のウルトラ・リッチなメジャー行きに比べて「地味に3A」から挑戦だけに(^^;)、この額はちょっとせっかくの応援熱に水を掛けるようなものではないか?

年額6000円で検索すると(Google)・・・のようなページがでてきた。むむむ・・・マニアックというか、義理というか、あまり楽しそうな内容でない年会費の群が(爆)

「ある意志」が必要な額なのかもしれないなぁ・・・月額500円と言った方が入ってくれる人は結構居そうに思うのだがねぇ。まぁ、応援したい方はどうぞ(^^;)

・・・なんてここまで書いて今日はクリスマスだったことを思い出す・・・。

それがどうした私は仏教徒だ(^^;)
Posted by  | comments(2)  trackbacks(0)



スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | -  -



comments
Re:
TITLE: No title SECRET: 0 PASS: 入団時のもめ具合から、どうも桑田選手は好きに慣れません。
不動産で失敗して、巨人軍に10億円以上の借金が有るから、ワガママ桑田選手が、年俸交渉その他でごねられないのだ、と、聞いたことが有ります。
実際、彼が5〜6回まで投げて、その後を新浦投手が引き継いで勝利を得た試合が多くて、彼の実力以上に、勝ち星を稼いだと言う印象が有って、ますます好きになれません。
色々言われていても、私は清原選手のひたむきさが好きです。

ついでに言うと、井川投手は、大リーグでは活躍出来そうに無いと
思っています。単に大リーグに行きたいだけで、それなりの精進をしていないからです。
やっぱり、がんばれ松坂投手と、応援をしてしまいます。
黒ボンバー | 2006/12/26 05:40 |
Re:
TITLE: No title SECRET: 0 PASS: >黒ボンバーさん、毎度♪
まぁ、野球に対する考え方は優等生でも、人生の選択やプライベートな生き方はいい評価をもらえない選手でしょうね。清原の純情さが際立つだけに、損な役を自分で選んでしまったいわゆる「野球バカ」と言っていいかもしれません。現役最後の時を日本で向かえる清原とアメリカで迎える(?)桑田。最後の花を咲かせることが出来るか・・・の点ではどちらも興味を持っています。

え〜記憶違い、勘違いの類だと思いますが、新浦投手と桑田投手は同時期にジャイアンツに在籍していません。新浦寿夫は桑田の新人時代に韓国野球界を経て大洋(横浜)に戻っています。
多分この時期活躍したリリーバーは鹿取義隆投手ではないかと。
soup2001 | 2006/12/26 22:57 |
trackbacks
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>



目次&ランダムピックアップ
現代用語のクソ知識の目次

当ブログの目次(管理人のオススメ一覧)です。かなり古い時事問題に関する記事もありますが、当時を思い出してご覧いただけると幸いです。

また、当ブログはコメント機能を停止しています。ご意見等はtwitter
汁・ビルヌーブ@soup2001」へどうぞお寄せください。管理人の気が向いたらリプを返すかもしれません(^^;)


2017年5月分よりtwitterまとめエントリを自動投稿するように設定しており、通常エントリが遡りにくくなっているため、通常エントリだけの目次を下記においておきます。
※2019年8月1日〜11月25日の間はtwitterの仕様変更で自動まとめ投稿が停止していたためこの間のまとめはありません。

2020年6・7月の通常エントリ
2020年5月の通常エントリ
2020年4月の通常エントリ
2020年3月の通常エントリ
2020年2月の通常エントリ
2020年1月の通常エントリ
2019年1〜12月の通常エントリ
2018年1〜12月の通常エントリ
2017年5〜12月の通常エントリ



↑上のボタンを押すと、ランダムにエントリを表示します。
もしもエラーページが出たら、ごめんなさいm(_ _)m「戻る」ボタンでエントリを表示するまでお試しください。

言い訳ページはこちら(^^;)
---------------------------------

---------------------------------



ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ


マウスコンピューター/G-Tune

 RSSリーダーで購読する

Profile
Archives
Recent entries
blog parts
Links
tools
Categories
Mobile
qrcode
Sponsored links
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
このblogのfeedburner