ブログパーツ
<< 賞品【しょうひん】 | home | 灯【ともしび】 >>

残念ながらその日が来た【ざんねんながらそのひがきた】

アップルのジョブズCEO辞任「残念ながらその日が来た」

ジョブズ

私のパソコンデビューは、ワープロ専用機や8ビットの低価格MSX機を除けば、AppleのMacintoshだった。私がLC575を購入した時、ジョブズはAppleを去った後だったが、復帰するやいなやiMac、iBook、iPodと立て続けにヒットを飛ばし、iPodとiTunesを組み合わせた音楽聴取スタイルは、世界標準となった。iPhoneはこれの発展形であり、Macintoshで培ったプロダクツ開発力に一層の輝きを与えたものだった。
いわば創業社長でもあるジョブズの第一線からの引退は、今後のAppleの未来に曇りを生じるかも知れない。それほどにIT長者でもありPC業界のカリスマであった彼の後を託された経営陣はかなりプレッシャーが掛かることだろう。それでもAppleが数年毎に発表する「少し先の未来」が続けられる限り、Appleブランドは半永久的なブランドとなるかも知れないが・・・SONYが今や「ただの電気屋」になった感もある様に、Appleとて同じ轍を踏まない保証はない。私の目の黒いうちに情けない姿は見たくないものだが・・・(^^;)

羽賀事件の裏で狙われる、大物芸能人の「危険度」:日刊サイゾー

極心会
(画像元:Mickey&Neptune Tournament Result ※紛らわしい画像ですいません(^^;)全く無関係です)

極心連合会:極道実話
極心連合会:wikipedia

古い記事だが、今この記事を読めば「A」が島田紳助であることはよくわかるし、「引退」しただけで済むとも思えないほどの「繋がり」が伺える。確かに暴力団幹部とは数年に1度の接触だったかも知れないが、紳助が関わる事業の大部分で、暴力団のフロント企業が入っている可能性は高いと思える。あの引退宣言の日が「残念な日」だったのだろうか。「もっと残念な日」が近々訪れてもおかしくない。

もしそうなら、政界入りどころか刑務所入りも有りうる(^^;)鑑別所出身の元不良は人生の絶頂期に再び臭い飯を食らうハメになるのだろうか?お笑いタレントとしての才能は「好き嫌いは別にして」充分あったと思えるだけに、余計なことに手を出してそれが命取りになるとは、やはり勿体無いと思わざるをえない。2ちゃんねらーには嫌われていたようで「祭り」状態らしいが(^^;)



Posted by soup2001 | comments(0)  trackbacks(0)



スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | -  -



comments
trackbacks
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>



目次&ランダムピックアップ
現代用語のクソ知識の目次

当ブログの目次(管理人のオススメ一覧)です。かなり古い時事問題に関する記事もありますが、当時を思い出してご覧いただけると幸いです。

また、当ブログはコメント機能を停止しています。ご意見等はtwitter
汁・ビルヌーブ@soup2001」へどうぞお寄せください。管理人の気が向いたらリプを返すかもしれません(^^;)


2017年5月分よりtwitterまとめエントリを自動投稿するように設定しており、通常エントリが遡りにくくなっているため、通常エントリだけの目次を下記においておきます。
※2019年8月1日〜11月25日の間はtwitterの仕様変更で自動まとめ投稿が停止していたためこの間のまとめはありません。

2020年6・7月の通常エントリ
2020年5月の通常エントリ
2020年4月の通常エントリ
2020年3月の通常エントリ
2020年2月の通常エントリ
2020年1月の通常エントリ
2019年1〜12月の通常エントリ
2018年1〜12月の通常エントリ
2017年5〜12月の通常エントリ



↑上のボタンを押すと、ランダムにエントリを表示します。
もしもエラーページが出たら、ごめんなさいm(_ _)m「戻る」ボタンでエントリを表示するまでお試しください。

言い訳ページはこちら(^^;)
---------------------------------

---------------------------------



ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ


マウスコンピューター/G-Tune

 RSSリーダーで購読する

Profile
Archives
Recent entries
blog parts
Links
tools
Categories
Mobile
qrcode
Sponsored links
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
このblogのfeedburner