ブログパーツ
<< 無邪気【むじゃき】 | home | 始まり【はじまり】 >>

杜撰【ずさん】

我が国のエネルギー産業は恐ろしい集団によって運営されている現実を再び目の当たりにして愕然としている。

「作業の質に問題」 東電柏崎刈羽原発の耐性検査審査せず 大量誤記載で枝野経産相

大臣に「誤りの数が桁違いで、内容も本質にかかわりかねない。安全性に対する企業姿勢について、しっかり見直す」とまで言われる辺りが救いがなさすぎる(^^;)言ってる方は戦後最大の無能与党の閣僚だからして、通常のダメ出し以上の悲惨さだ(爆)



ASR Limited:海洋環境保全調査団体による放射性海水の影響マップ(更新:2012年3月)

※世界各地で海洋調査と開発プログラムをメインに活動しており、水産資源・設備開発や海洋汚染に関する研究をしている組織のようだ。

これが現実。どれだけ既得権を守ろうとセコイ画策を弄していても、厳然たる事実は消えないし監視する目を塞ぐことはできない。事故調査報告や耐性検査報告書を誤魔化そうとも、公正な目を持つ世界の科学者は騙せない。
上記の動画は福島第一原発から流出した汚染海水の拡散をラグランジュ粒子の分散方法で予測したものである。
予測ではあっても現在の科学によるシミュレートである以上、少なくとも東電や政府の発表よりは信用できそうではないか(爆)

こんな企業を本気で助ける気なのか?(^^;)もっと厳しく外部の血を、事によったら外資も入れて徹底的にオープンな組織改革をしなければいよいよ信用されなくなるぞ。しかしまぁよくこんないい加減な連中にこんな危ないものを任せていたものだと呆れ返る。

高速鉄道の大事故で原因究明もしないまま埋めたりする某国と違いがないようにさえ思うのだが(^^;)彼の国は原発を量産することを考えても・・・やっぱり日本ヲワタ(爆)

埋没

JUGEMテーマ:社会の出来事


Posted by soup2001 | comments(0)  trackbacks(0)



スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | -  -



comments
trackbacks
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>



目次&ランダムピックアップ
現代用語のクソ知識の目次

当ブログの目次(管理人のオススメ一覧)です。かなり古い時事問題に関する記事もありますが、当時を思い出してご覧いただけると幸いです。

2017年5月分よりtwitterまとめエントリを自動投稿するように設定しており、通常エントリが遡りにくくなっているため、通常エントリだけの目次を下記においておきます。

2019年6月の通常エントリ
2019年5月の通常エントリ
2019年4月の通常エントリ
2019年3月の通常エントリ
2019年2月の通常エントリ
2019年1月の通常エントリ
2018年1〜12月の通常エントリ
2017年5〜12月の通常エントリ



↑上のボタンを押すと、ランダムにエントリを表示します。
もしもエラーページが出たら、ごめんなさいm(_ _)m「戻る」ボタンでエントリを表示するまでお試しください。

言い訳ページはこちら(^^;)
---------------------------------
ブログパーツ

---------------------------------




マウスコンピューター/G-Tune

 RSSリーダーで購読する

Profile
Archives
Recent entries
blog parts
Links
tools
Categories
Mobile
qrcode
Sponsored links
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
このblogのfeedburner