ブログパーツ
<< 2017年07月26日のつぶやき | home | 2017年07月28日のつぶやき >>

2017年07月27日のつぶやき

2017年07月27日のつぶやき
13:45
RT @shounantk: TVで報道されない場面   青山氏 「加戸さんが居なかったように扱われた」 加戸氏「メディア批判をして勝った官僚、政治家は誰一人いない。報道しない自由があるのも、印象操作も有力な手段。マスコミ自体が謙虚に受け止めていただくしかない」https:/…
13:46
RT @camomillem: もう、ブーメランなどと言っている場合ではない。メディアは完全に放送法を無視し、一線を超えている https://t.co/zeq1K8w9TAはじめに『安倍が悪い』と決め、本筋とは無関係の事柄を次々と取り上げ、事実を説明しても『納得できない』と連…
13:47
RT @ishiitakaaki: スポンサーが圧力かけるとテレビは変わる。スポンサーのビジネスを回してるのは誰か。消費者の私たち。いい話を見せてもらいました。スポンサーをいじりましょう https://t.co/s3WPtfWs61
13:48
RT @smith796000: 加計学園に関する偏向報道がここまで酷いとは。前川の証言の嘘が完全にバレたのに全く報道されない。やりたくないが、もうこうなったらスポンサーさまにアプローチするしかないな。まずはひるおびのスポンサーさまからいきますか。こんな番組を支える企業の商品は…
13:51
@metaly_metal こりゃあやっぱり、「本国」の指示があったと言うことなんでしょうねぇwww
13:54
RT @liyonyon: 日本中のマスコミは安倍政権を潰すために狂奔した中で、辞任することに追い込まれたのはむしろ蓮舫さんの方なのか。https://t.co/Izi1ghEwKm @YahooNewsTopics
13:54
RT @ura_kazu_999: 党があれば・・・な( *´艸`) https://t.co/n9geUigFge
13:56
RT @ikedanob: これがおさらい。マスコミは彼女の違法行為と嘘の上塗りを黙殺してきたが、これから一挙に出てくるだろう。|蓮舫代表の「二重国籍」についての説明は矛盾だらけ JBpress https://t.co/QJsMtsizRr
13:59
RT @Yuu14Sunplas: 前愛媛県知事加戸氏「安倍総理にあらぬ濡れ衣がかけられ何とか晴らす事ができるお役に立てれば」加戸氏が話し始めると野次を飛ばしてた反日野党4党も静かに聞く。加戸氏の真摯で誠実な人柄だよね拉致被害者を救うブルーリボンバッジを付け今治タオルのストール…
14:13
RT @ishinsya: 反日映画はこれからも続々と作られる。 韓国という国がある限りだ。 これに対抗するのは「遺憾の意」ではなく国交断絶あるのみ! 映画「軍艦島」公開=徴用工の脱出劇、対日関係に影響も−韓国:時事ドットコム https://t.co/XwhvVVkRDp
14:14
RT @tetsulovebird: 日テレが安倍政権を攻撃するのは、テレ朝、TBS、NHKのように特亜や左翼に牛耳られたからではなく、財務省の意向だろう。読売新聞は丹呉泰健、勝栄二郎と元財務事務次官の天下りを受け入れている。 https://t.co/1R7YVsGY7w
14:15
RT @ikedanob: 枝野はないだろう。これで左派は総崩れ。共産党に入ればいい。 https://t.co/2sUZXjVSq8
14:15
RT @take_off_dress: 有本香「あっせん利得はないし誘致は10年以上の歴史がある!」 竹田恒泰「加戸前愛媛知事は10年前から加計学園と言ってる!安倍政権になって始まったならまだしも民主党政権の時も加計ありき!総理の不当な便宜があって初めてスキャンダルになる!」…
14:17
RT @netgeek_0915: [1.3万シェア]加戸前知事「安倍総理は濡れ衣。疑いを晴らすお役に立ちたい」←明言きたあああああ!!! | netgeek https://t.co/OAFqLxs86J
14:17
RT @panda3091: 韓国には日韓条約締結後も、散々お金をせびられてきました。貸したお金も返しません。それでいてこの反日です。1000年恨むと言っています。こんな隣人があなたの隣に住んでいたら、友好関係は無理です。もうお金は貸しませんよね?子供や孫のためにも、そろそろ本…
14:22
@kikoushi70 後は検察が国籍法や公選法違反を立件する気が有るかどうかだな。
14:22
RT @kikoushi70: ???????? 民進 蓮舫代表 辞任の意向を周囲に伝える https://t.co/FAu622xlCI 皆さん、おめでとう!????? でも代表辞任だけでは駄目だよね!
14:22
RT @take_off_dress: 竹田恒泰「加計学園のせいで京産大が落とされたと主張する人がいるがあれは京都の話で今治とは別の話!竹田恒泰「京産大が恨み言を言ってるならまだしも「関係ない!」と否定!加戸さんと京産大が疑念を晴らしてる!」 当事者が問題ないと言ってるのは伝…
14:22
RT @toyyoppi: 外務省はほぼ役に立ちません https://t.co/E3GjhcKk5I
14:24
RT @_500yen: ↓前川喜平「和泉補佐官と官邸で会ったのは9月5日」 ↓首相官邸「和泉補佐官は9月5日はラオス出張」 ↓前川喜平「9月9日の午前中でした」 ↓首相官邸「9月9日の午前中は北朝鮮の核実験に対応してる」 ↓前川喜平「9月9日の午後でした」 \前川喜平の嘘…
14:30
@hotworks1yen @Wyrm50 亡命して党首になるつもりか?w 相変わらず「虫のいい」考え方をする奴だな。 そんなに民進党に引導を渡したいのか?www
19:52
RT @take_off_dress: 蓮舫「私は民進党代表になってから仲間の声に向き合ってなかったと気がついた!」 蓮舫は国民の声だけではなく民進党議員の声も無視してたことが発覚 https://t.co/L3nOu0OYTi
19:52
RT @FFFFF63143928: @take_off_dress 安倍下ろしの前に自分が辞めることになったでござる。 やはりブーメランの名人はやる事が一味違いますな(^ω^)
19:52
RT @FFFFF63143928: @take_off_dress @Sakurayama13 向いていたのは北京の方角だけだったな
19:52
RT @sniper_fujiko: @take_off_dress 民進党のたんなる客寄せパンダだったことにも気づけよ。代表になる器なんて最初からないの、わからんのか。
19:53
RT @The_GrandNagus: @take_off_dress 蓮舫の「仲間の声」って中国共産党からの指令のような気がする。
19:54
RT @takei080800: @take_off_dress @fahrenheit131de 蓮舫頑張れ!全て暴露! 辻 蓮舫これ以上もりはやめて!ひところしてんねん。 蓮 了解。以後かけに集中します。 辻 あんたの国籍も言わへんからね。 蓮 殺人…
19:54
RT @aki_taitai: @take_off_dress だってこの人、日本と日本人キライだもん。 そりゃ同じ仲間もキライだわな
19:57
@Wyrm50 とどめを刺すならこの人以外いないね。確かに。 製造元でもあるしwww
19:59
RT @kikoushi70: #国家非常事態宣言 再送 https://t.co/MyY9bjpBy3
20:00
RT @MR_DIECOCK: 『慰安婦=性奴隷』と世界に喧伝した国際連合「聯合国」 そこに日本政府は毎年、我々の血税を使って300億円を出しています。 国連が日本叩きを止め、中国の人権弾圧を厳しく叩くまで、分担金の支払いを止めて下さい。 https://t.co/Sychdf…
20:02
@MR_DIECOCK これほどの無駄金は早々ないと思うwww 日本のような優良スポンサーを大事にしない国際機関にはビタ一文出さなくて良い!
20:03
RT @camomillem: 蓮舫辞任会見「アベのえこひいきガー、不公平ガー」 代表を辞任しても、台湾当局に無理やり超法規的に便宜を図らせて、国籍喪失許可証を、たった7日で発行させたという「とんでもない疑惑」と、経歴詐称の公選法違反、旅券法違反疑惑の全てに説明責任がある。当…
20:04
@kikoushi70 戦力外通告を出せばいいのかな?www
20:04
RT @kikoushi70: 石破氏 意図が明確に伝わる内閣改造を https://t.co/XM9R88I8PQ そう言う石破は何を言いたいのか? 意図を明確にすると「俺を総理に」なのだろう?
21:02
RT @YES777777777: 【内閣支持率を下げれた】反町キャスター「蓮舫執行部、この1年間は何だったんですか?」民進党・大串博志「安倍内閣の支持率を2割、3割削ったと」 支持率を下げることだけに執着しているから政党支持率も上がらない、税金ドロボーと言われるのを未だに気が…
21:02
RT @utakata_KI: @Sankei_news だからその十把一絡げに国民で括るのやめてくんないかな。野党4党から言われるのは本当に迷惑。大きなお世話。
21:04
@utakata_KI @Sankei_news だいたい「どの国の国民を対象に考えてるの?」って話でしょ?www われわれ日本国民の聞きたいポイントは。www
22:14
RT @okasanman: 蓮舫が辞任の意向で日経が急騰 https://t.co/GiDbxdSstV
22:15
RT @kusanoissei: @okasanman すごい! 蓮舫議員が初めて日本の役に立った!
22:15
RT @Wv2R6zIGy8Z9QZt: @okasanman レンホノミクス。素晴らしい。笑。
22:16
@okasanman マーケットは正直だなwww
22:26
RT @singeki_mizuki2: ★ケント・ギルバート・ブログ??メディアよ、なぜ死に急ぐ To the Media: Why Are You So Eager https://t.co/EGwHbMWDSF メディアよ、なぜ死に急ぐ蓮舫氏の「二重国籍」会見でみえた「報…
22:37
RT @inagaki_kt: @surumegesogeso するめさんの力でこの図を拡散していただければ幸いです。 https://t.co/Gpw3mTZJub
22:37
RT @cyberkokorochan: @Wyrm50 当選無効で失職させるのが筋です 留保期間を過ぎた重国籍者は違法状態であり、日本国民のみに許されたあらゆる権利を行使させてはならないと思います
22:40
RT @Cyonmage007: 【朗報】蓮舫さん、最後の最後で日本の為になるwwwwwwwwwwww https://t.co/Dko5dXs66c #スマートニュース
22:44
@gagaandgago 絵のタッチの問題だとは思うが、 すべての指が6本あるように見えるwww 普通の人間でないと言う意味では 「共産党らしい非人間性」ではあるのだがwww
22:47
RT @blue_kbx: 【虚言癖】 小西「安倍総理は自民党の政治家の中でも特殊な政治思想を持ってる」←特殊な政治思想?お前の方が特殊だよ(笑) 小西「安倍総理は?日本国憲法が汚らしい憲法?で?日本国憲法下での日本民族は非常に不幸な状況?にあると」←こいつ何言ってんだ?安倍総…
22:49
@blue_kbx まかり間違ってコニタンが入閣するような状況を想像してみると・・・ 1週間以内に舌禍事件を引き起こし1ヶ月以内に辞任www 蓮舫並に「自分が何を言ってるか理解してない」奴を面白がってテレビに使うな!www
23:12
RT @surumegesogeso: やっぱり、衆院選にくら替えするのが怖かったんですね。参議院ならまだ任期5年残ってますからね。 しかし、国民は代表辞任では納得しません、議員辞職して下さい。法律を作る側の人間が25年以上も違法行為を放置して、何食わぬ顔で国会議員を続けるのは…
Posted by soup2001 | -  -




Posted by スポンサードリンク | -  -



S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



目次&ランダムピックアップ

現代用語のクソ知識の目次

当ブログの目次(管理人のオススメ一覧)です。かなり古い時事問題に関する記事もありますが、当時を思い出してご覧いただけると幸いです。



↑上のボタンを押すと、ランダムにエントリを表示します。
もしもエラーページが出たら、ごめんなさいm(_ _)m「戻る」ボタンでエントリを表示するまでお試しください。

言い訳ページはこちら(^^;)

---------------------------------
---------------------------------






ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ


マウスコンピューター/G-Tune

 RSSリーダーで購読する

Profile
Archives
Recent entries
blog parts







マウスコンピューター/G-Tune

エニアグラム診断によると私はタイプ4番でした。
無料診断のできるサイトはこちらです。
Links
tools


悪徳商法マニアックス




簡単自動登録
無料でSEOならSEO.CUG.NET

大黒天
金運アップブログパーツ
Categories
AdSense







途上国の人々への支援をお考えの方にCARE支援プログラム

ドメイン取るならお名前.com

マウスコンピューター/G-Tune
Mobile
qrcode
Sponsored links
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
このblogのfeedburner