ブログパーツ
<< 2019年01月10日のつぶやき | home | 2019年01月12日のつぶやき >>

2019年01月11日のつぶやき

2019年01月11日のつぶやき
00:27
RT @anonymous201504: フジテレビ解説委員・平井文夫「文在寅は『日本は徴用工判決に不満があってもどうしようもない。日本政府はもう少し謙虚な姿勢を示せ』とまで言ってしまった。もうゲーム・オーバーだ!」〜ネット「完全に一線を越えた会見だったな。日韓関係が完全に壊れ…
00:29
RT @np_ama: 立憲民主党は、どの国のために活動している政党だと思いますか?
13:21
RT @take_off_dress: 小松アナ「徴用工も慰安婦も解決済みと韓国歴代政権は認めてる。そこを覆すのは受入れられない」 金慶珠「それは日本の論理」 小松アナ「国際法の常識です」 金「国際社会が日本を正しいと言うかはわからない!国際社会には北朝鮮や中国の言い分も含む!…
13:23
RT @anonymous201504: 【TPP】加入すべきか否か、韓国政府のジレンマ〜ネットの反応「入れないんだから悩む必要はない」「ルールを守れない国が加入できるわけないだろ www」 https://t.co/hmk2Difg8M
13:25
@anonymous201504 韓国が悩むのは、嘘つきまくりでなんとか加入した後で「どうやって約束を無効化できるか」だろ?ミエミエなんだよwww
13:27
@bSM2TC2coIKWrlM もはやウーマン村本並みの「釣り垢」だなぁwww
13:28
@moeruasia 朝日が反対するという事はそれが正しい対応である証明ですね。www
13:29
RT @camomillem: 北朝鮮漁船救助作戦「救助ではなく支援」 国連決議違反の疑い〜ネットの反応「給油して回ってるんだろ」「やっと本題に触れる話が出るようになったね、国旗も掲げず何をやっていたかのか」 https://t.co/aThrYp1Eaz 南北会談で北朝鮮船の…
13:30
RT @takarin_7: 【立民は反安倍一辺倒】視聴者『レーダー問題になぜ立民は声明を出さない』須田慎一郎「ここの党是は反安倍。それ以外、何もない。すっからかんなんだから。今回の件、どう考えても日本側が正義。弁護士出身の方が多い政党だから法の側面から批判ができない」 つま…
13:34
RT @alpza518: >「誠意をもって応じるものと考えている…!」 文在寅・韓国大統領の辞書には ” 誠意!” という文字が無いのを分かったうえでの 菅義偉官房長官の発言だろう…! 日本政府 やるべきことを着々とやっていこうという作戦か…? https://t.co/…
13:37
@alpza518 日本政府がいよいよ断交に踏み切る最期の一線は何なんだろうか? 皇室への侮辱行為?条約破棄宣言?不当かつ異常な外交的要求? 少なくとも既に事実上全部コンプリートされてると思うんだが…?
13:40
@tamakiyuichiro 支持率が0.01%くらいは上がったと思うよw 良かったねw
13:43
@anonymous201504 韓国産の物は買わない。電子機器など内部部品で使われてるのは拒否しようが無いが、農産物、海産物、衣料、雑貨など、判別出来るものは他の国の産品に変える。
13:46
@sharenewsjapan 朝日新聞は戦前からの日本を裏切り続けて来た歴史を心を落ち着かせて考えても良いんじゃない? 日本国民に物言える立場かどうかも、併せて考えてねwww
13:47
RT @exasy_com: 日本って傲慢な国だなあ、と時々思います。 国際的に正しいことを粛々とやっていれば、いずれ正しいことが証明されるなんて、傲慢すぎる考え。 韓国や中国に対しては、同じ土俵まで下りて相手のやり方で制裁を加えてあげないと相手国には伝わりません。 それを…
13:47
RT @exasy_com: 追記です。 「正しいことをすれば報われる」のは、一段高みにジャッジしてくれる存在がある場合です。家庭では親、学校では教師、日常では裁判所など。 地球上に国家以上のポジションはありません。 「正しい国」より「強い国」に他国は従います。 ジャッジが…
13:48
RT @take_off_dress: 金慶珠「韓国側も日本側も強気の発言をしてるが徴用工・慰安婦・レーダ照射問題を解決する決め手を持ってない!」 小松アナ「徴用工は日韓請求権協定で慰安婦は日韓合意で解決済み。レーダ照射は証拠がある」 韓国側の主張を完全論破する小松アナが素晴…
13:52
@take_off_dress 誰もが期待している言論バトルをメディア上で演じる茶番劇の疑いを持つ私。 結局、金慶珠を悪役レスラーに仕立ててテレ朝小松アナを正義のヒーローに仕立てる事でメディアとしての朝日の罪滅ぼしとイメージアップを狙ってるなら、真にクズなメディアだと思う。
14:04
RT @kiteruwkiteruw: これがかの #スーパーファミコン にすら及ばない #ウリナラカンピューター 搭載艦ってのは ?????? #竹田恒泰 氏「韓国海軍の7割が泳げない…駆逐艦に搭載のコンピューター処理速度は #ファミコン と同じ。軍の統制もとれてなく恥ずか…
14:05
RT @takenoma: いえ、韓国には三権の分立はありません。キッパリ てか、韓国大統領の演説の内容など、どうでもよいし、日本のメディアは触れる必要すら無い。 「韓国にも三権分立がある」 元徴用工訴訟問題で文大統領(毎日新聞) - Y!ニュース https://t.co…
14:07
@takenoma 分立でも分裂でもどうでも良いんだがw マトモな話が聞こえて来ない事に慣れて来てる自分が怖いwww
14:09
RT @YES777777777: 【韓国、今度は勝手に日本のミカン栽培】韓国・済州島で日本のみかんが栽培されている。これに対し、日本側が無断栽培に待ったをかけ、出荷停止に…。 イチゴ、ぶどうに続いて、どうしようもないな。 https://t.co/8uHqoCsNIP
14:10
RT @take_off_dress: 金慶珠「日本は韓国がレーダー照射してないというなら電波情報を出せと主張することは出来るが、韓国が出さないと言ったらそれまでの話!」 それを世間では居直りと呼ぶ。 世界が注目してるのですし本当にレーダー照射をしてないなら電波情報を出して身…
14:11
RT @smith796000: マネロン?事実ならアウト。→ゴーン前会長 CEO予備費から中東2社に50億円支出か | NHKニュース https://t.co/pmG4WQKChE
14:13
@smith796000 @machicarmen これ程の大金をガバガバ裏金にしようとしたって事は、仏大統領選挙出馬の資金稼ぎを日本でやってたということかな?
14:15
RT @yozakura8364: 【韓国】 レーダー照射の件もそうだし他でもそうだが、自分達の都合が悪くなると「日本は寛大な心を持って」とか言い始めるからほんと韓国人ってクズ。 〉【無断栽培】韓国のミカン農家「日本は寛大な心を持って」 日本政府の圧力によって“みかん”出荷で…
14:17
@yozakura8364 @sharenewsjapan 自分たちは日本に対して全く寛大では無いwww 70年以上前のしかも濡れ衣の罪に対して未だにゴチャゴチャ言う国の人間が言うべき事では無いね。
16:37
@KanbutsuyaSan 後でゆっくり見ますw
19:19
RT @gerogeroR: 友好国だからこそはっきりしないといけないの。これからも連携提携する機会がある友軍なのに「レーダー問題」をうやむやにしたら「また自衛隊にレーダー照射」するかもしれないし韓国軍に暴走する人物がいるならこんどは撃ってくる「かもしれない」という疑心暗鬼を永…
19:19
RT @IHASA_HIKARI: JOC竹田会長を仏が起訴したとのニュースが上がっているが、いくつかの記事は削除されている。 「起訴した」ではなく「起訴へ向けた手続き」または「起訴へ向けた捜査」あたりに落ちるかもしれない https://t.co/QJVbeJ7cbO
19:19
@IHASA_HIKARI 明らかにゴーン逮捕の報復でしょうね。
19:21
@tachibanat @YouTube フランスも露骨なことをするね。中国と変わらんじゃないかw これ実際の疑惑があるとしても逮捕・訴追に踏み切るのは報復的だと見られても仕方ないね。
19:25
@amberaroma 教育が為されないとこういうことになるのか… 日帝の支配が終わって野生に帰ってしまったんだなw
19:25
RT @amberaroma: ご覧ください 世界一 礼儀正しく お行儀良い 韓国の学食でございます。www https://t.co/VBO0hWVTve
19:26
RT @IHASA_HIKARI: @soup2001 一応隣国よりは法治国家のはずだから見守るしか出来ない。我々が知らない罪があるのかもしれないし、感情的な報復かもしれないし。 いずれにせよアホな反日が騒ぐような「五輪が開催されなくなる」なんてことはないと思いますね。
19:29
@IHASA_HIKARI うん。誇り高き「おフランス」だけに、感情的になって下品なことはしても、(昔と違って)国際世論から軽蔑されるような外道なことはしないでしょうね。 その辺はどこぞの国よりは信用できるwww
19:49
@ComInvoice @sharenewsjapan 遊郭の旦那衆が始めた下品な遊びを「日本の伝統文化だ!」とか言う連中との不毛なバトルが今年も始まるのか…www
21:07
RT @minajyounouchi: 韓国に「謙虚になれ」「歴史を直視せよ」と言われると、強盗犯に「真っ当な人間になれ」と諭されてる気分になるよね。
21:14
@yunokiyoshinori ホットカルピスも捨てがたい。 特に最近出ているフルーツシリーズ 私は「巨峰」が一押しかな
21:21
RT @moeruasia: 【速報】ポーランド当局、ファーウェイ現地支店幹部をスパイ容疑で逮捕 https://t.co/eZlMiYqnH7 https://t.co/G7ZYIuXuiy
Posted by soup2001 | -  -



スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | -  -



S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>



目次&ランダムピックアップ
現代用語のクソ知識の目次

当ブログの目次(管理人のオススメ一覧)です。かなり古い時事問題に関する記事もありますが、当時を思い出してご覧いただけると幸いです。

2017年5月分よりtwitterまとめエントリを自動投稿するように設定しており、通常エントリが遡りにくくなっているため、通常エントリだけの目次を下記においておきます。

2019年5月の通常エントリ
2019年4月の通常エントリ
2019年3月の通常エントリ
2019年2月の通常エントリ
2019年1月の通常エントリ
2018年1〜12月の通常エントリ
2017年5〜12月の通常エントリ



↑上のボタンを押すと、ランダムにエントリを表示します。
もしもエラーページが出たら、ごめんなさいm(_ _)m「戻る」ボタンでエントリを表示するまでお試しください。

言い訳ページはこちら(^^;)
---------------------------------
ブログパーツ

---------------------------------




マウスコンピューター/G-Tune

 RSSリーダーで購読する

Profile
Archives
Recent entries
blog parts
Links
tools
Categories
Mobile
qrcode
Sponsored links
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
このblogのfeedburner