ブログパーツ
<< 2020年08月09日のつぶやき | home | 2020年08月11日のつぶやき >>

2020年08月10日のつぶやき

2020年08月10日のつぶやき
02:47
RT @JapanLobby: 有田議員は先月「普通の感覚ならばどんなことがあっても相手を呼び捨てにはしませんよね」と書いた↓ ところが有田議員の「最高尊厳」(金正恩)の母方の祖父が日本軍協力者で、反逆者扱いされる事実を根拠を示して書いたら「加藤、篠原」と呼び捨てにされた↓…
02:48
RT @polyanochika: 「勉強」してて、こんなにトチ狂っているの、有田さん?どうやって「最高尊厳」さまにここまで自己洗脳されたんだか?まあ、ビジネス物書きとしてはあんたより朝鮮現代史は間違いなく詳しいよ。だからプロパガンダを鵜呑みにしない。 @aritayoshifu
02:49
RT @polyanochika: ビジネス右翼に転身した篠原より質問です: (1)有田議員の北朝鮮ビザ無し不法入国は国会議員でありながら政府にも所属党指導部にも許可を得ずに強行されました。法抵触を自覚した行動にどう責任をとりますか?(2)私設秘書・長男の平壌往来の目的は?
07:45
RT @hkakeya: 憲法違反かどうかを判断するのは裁判所の仕事である。ところが、左翼は自分にその判断の権限があるかのごとく語る。それこそが法の軽視だということを左翼は理解していない。左翼が目指すのは、自分に全権が集中した独裁政治だから、自分が法と勘違いする。だから、選挙の…
07:47
RT @hkakeya: この見解に左翼が激しく噛みついている。もちろん、個々の市民が違憲かどうかを論じるのは自由。でも、それは社会的にオーソライズされた見解ではない。市民にも様々な考えの人がいる。だから裁判で決着をつける。左翼は、自分に同意しない人は市民ではないかのように語る…
07:47
RT @hkakeya: 右翼も左翼も、自分と異なる考えに対する許容度が著しく低い。右翼はそれを自覚している面があるが、左翼は自覚症状すら乏しい。普段、多様な価値観や寛容さを標榜しながら、実際にやっていることはその正反対。結局、彼らはイデオロギーの信奉者であって、他者へ敬意を払…
08:42
#虎8  質問するメディアの記者の「手首切る○ス」化が進んでるなw 嫌がらせとしか思えない意味のない質問(銅像) 無いことまであったことにして抗議(歴史認識) 質問の機会を奪われた(被害者偽装) やっぱ某国かっw
08:59
#虎8 李登輝氏の一周忌に閣僚が弔問参加できれば良いんじゃね? 北京の日本に対する仕打ちが改善しないなら、 日本も遠慮なく相応の報いをくれてやればいい。 「日本は親日国を大事にする」 これは世界に向けて最大のメッセージになるはず。
13:19
RT @kohyu1952: 有田を筆頭に今、半島コネクションの工作員や準ずる者が一種のパニックを起こしています。国会議員の国民への、しかも拉致被害者家族への誹謗中傷を始め、例えば全国の大学で教育従事者へのアカハラ、パワハラ、嫌がらせが頻発し、その内人権問題として大学の倫理規定…
19:33
RT @polyanochika: とうとう人身攻撃に出たか、有田芳生ファンクラブ(笑) でも、有田議員のビザ無し北朝鮮「不法入国」や長男私設秘書の平壌入りの背景、理由の説明は、いっこうにない。「恩を仇で返すな!」の暴言をきっかけにいろんなことが掘り出されちゃった! #特定失…
19:33
RT @JapanLobby: 有田芳生議員@aritayoshifu フォロワー12万人の貴殿がリツイートする行為は積極的な拡散であり、書かれている内容について民事・刑事上の責任を追及される場合がある。12時27分、警告したからな。 安明進氏が「白紙の小切手」に署名だっ…
Posted by soup2001 | -  -



スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | -  -



S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>



目次&ランダムピックアップ
現代用語のクソ知識の目次

当ブログの目次(管理人のオススメ一覧)です。かなり古い時事問題に関する記事もありますが、当時を思い出してご覧いただけると幸いです。

また、当ブログはコメント機能を停止しています。ご意見等はtwitter
汁・ビルヌーブ@soup2001」へどうぞお寄せください。管理人の気が向いたらリプを返すかもしれません(^^;)


2017年5月分よりtwitterまとめエントリを自動投稿するように設定しており、通常エントリが遡りにくくなっているため、通常エントリだけの目次を下記においておきます。
※2019年8月1日〜11月25日の間はtwitterの仕様変更で自動まとめ投稿が停止していたためこの間のまとめはありません。

2020年1〜8月の通常エントリ
2019年1〜12月の通常エントリ
2018年1〜12月の通常エントリ
2017年5〜12月の通常エントリ



↑上のボタンを押すと、ランダムにエントリを表示します。
もしもエラーページが出たら、ごめんなさいm(_ _)m「戻る」ボタンでエントリを表示するまでお試しください。

言い訳ページはこちら(^^;)
------------------------------



ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ


マウスコンピューター/G-Tune

 RSSリーダーで購読する

Profile
Archives
Recent entries
blog parts

ブルーリボン

Links
tools
Categories
Mobile
qrcode
Sponsored links
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
このblogのfeedburner