ブログパーツ
<< のようなもの【のようなもの】 | home | モンスター【もんすたー】 >>

クサい台詞【くさいせりふ】

・・・といっても

「まるで君は肥溜めに鶴だね」

とかの悪臭満点の不快感漂う表現のことではない。
「はきだめに鶴」をウケ狙いで言い換えたのなら、多少は笑いのセンスは買えるが、
容易に予想でき、意外性に欠けるボケとしても「クサいボケ」スレスレだ。
マジで言ってるなら「羞恥心」級のお馬鹿丸出しで「クサい」よりも「イタい」と言える。

クサい台詞キングといえば、昨今なら「O田U二」に適う者はいるまい。


「君は僕のトレジャーだ! Oh My トレジャー!
あぁ地球に生まれて良かったー!」





アホか。

恋する男は「言葉を暴走させる」「駄洒落好きの<ボキャブラ天国男>を詩人に変える」
・・・かもしれない(^^;)・・・が、こういうテンション上げすぎの時は「変なことを口走らない」方が良い。
しかし「気の迷い」と言われようが「顔に似合わないことを言う」と言われようが「そんな台詞を彼女に贈りたい」と言う方にはこのサイトなどどうだろう。

クサイせりふジェネレーター


私は男なので昨日「改名して出直す」ことを決め、外部ブレーンからの意見が提出された「しゃほちゃん」に向けたセリフでも考えてもらうとしよう。

1
<告白編>
電話の保留音がしゃほの声だったら、ずっと待たされてもいいのにな。

・・・私は絶対に待たない(^^;)

<プロポーズ編>
死んでもしゃほのもとへ帰って来るから

・・・死んだら支給も止まるでしょうに。

<映画編>
やっぱり映画に行くのはやめとこう!暗くなるとしゃほの顔が見えなくなっちゃうから。

・・・見続けてると腹が立って仕方が無いんだけど(^^;)

<食べ物編>
やめられないとまらない〜♪しゃほはわボクのかっぱえびせん。

・・・と思わせていたかったんだろうが、止めたいと思ってる人は多いはず。

<受験勉強編>
しゃほの誕生日や電話番号はすぐに覚えられたんだけど、英単語はなかなか覚えられないね。

・・・そっちはしょっちゅう間違えてるけどね。覚える気が無いんでしょ?

<卒業編>
しゃほ、アルバムに何か書いて!できれば、その、愛の言葉とか。

・・・支払い履歴とか・・・(^^;)

<梅雨編>
今年は雨が降らないなーと思ったら、ボクとしゃほがアツアツ過ぎて雨が蒸発してたんだね。

・・・いや、みんなの怒りがヒートアップして雨が蒸発してるんだよ。

<芸術編>
ボクはしゃほの人生の指揮者になる。

・・・指揮される側が酷すぎるけど大丈夫かよ(^^;)

<クリスマス編>
しゃほ、ボクたちなら、キリストが産めるんじゃないかな?

・・・おまえ、欧米に喧嘩売ってるのか?

<ウインタースポーツ編>
しゃほのスケーティング、美しすぎる!靴のエッジが僕のハートにも跡をつけてくよ…。

・・・「跡」じゃなくて「傷」な。「傷」。

<動物編>
クジラは世界で1番大きなホ乳類だけど、ボクのしゃほへの愛の大きさと比べたらゴマ程度の大きさだよ。

・・・私の場合、愛の大きさはゴマより小さいけどな。

<楽器編>
しゃほ、僕と合奏しませんか?楽器でも、私生活でも。

・・・間違いなくハーモニー滅茶苦茶だな。

<ランダム>
大学を卒業しても、僕はしゃほを一生卒業しない!

・・・私は卒業したくて堪らないんだが。


いや〜マジ「クサい」。でも結構使えるな。コレ(爆)
Posted by soup2001 | comments(2)  trackbacks(0)



スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク | -  -



comments
Re:
「クサイせりふジェネレーター」
これは、どうなってるんだ?
いろんなパターンの「クサイせりふ」が用意されているんだろうか。はたまた、「せりふ」の言葉の組み合わせが無限にあるのだろうか。
うまいことできてますね(^^)
スマッシュ | 2008/07/01 21:45 |
Re:
>スマッシュさん、毎度♪
おそらく相当な種類の文面を用意し、発言者が男・女のバリエーションをつけ、名前は自動挿入・・・あたりでは無いでしょうか。
「クサいセリフ」であるためには文章そのものを分解しては成り立たないので、ランダムに文章を組成する「デス川柳」や「今日のあなたのキャッチフレーズ」とは違うと思います。
このサイトで一番笑えるのは、「自分が過去に発した口説き文句に似たものが出てくるのでは?」というドキドキハラハラ感をいやがおうにも共有してしまう点ではないでしょうか(爆)
soup2001 | 2008/07/01 22:33 |
trackbacks
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>



目次&ランダムピックアップ
現代用語のクソ知識の目次

当ブログの目次(管理人のオススメ一覧)です。かなり古い時事問題に関する記事もありますが、当時を思い出してご覧いただけると幸いです。

2017年5月分よりtwitterまとめエントリを自動投稿するように設定しており、通常エントリが遡りにくくなっているため、通常エントリだけの目次を下記においておきます。

2019年6月の通常エントリ
2019年5月の通常エントリ
2019年4月の通常エントリ
2019年3月の通常エントリ
2019年2月の通常エントリ
2019年1月の通常エントリ
2018年1〜12月の通常エントリ
2017年5〜12月の通常エントリ



↑上のボタンを押すと、ランダムにエントリを表示します。
もしもエラーページが出たら、ごめんなさいm(_ _)m「戻る」ボタンでエントリを表示するまでお試しください。

言い訳ページはこちら(^^;)
---------------------------------
ブログパーツ

---------------------------------




マウスコンピューター/G-Tune

 RSSリーダーで購読する

Profile
Archives
Recent entries
blog parts
Links
tools
Categories
Mobile
qrcode
Sponsored links
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
このblogのfeedburner